『ビバリーヒルズ高校白書』トリ・スペリング、発熱に咳が止まらず緊急入院

『ビバリーヒルズ高校白書』トリ・スペリング、発熱に咳が止まらず緊急入院
トリ・スペリングが緊急入院(C) AFLO
 日本でも人気を呼んだ1990年代の海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』のドナ役で知られるトリ・スペリングが、激しい咳に襲われ緊急入院したことがわかった。

【関連】元祖『ビバリーヒルズ高校白書』懐かしのフォトギャラリー

 トリは先週末、熱を出して咳が止まらなくなり、“エボラ出血熱”患者のように隔離されたと、TMZが伝えた。しかしエボラ出血熱ではなく、重度の気管支炎と鼻炎を併発したとのことで入院になったそうだ。

 Us Weeklyによると、トリは自身のリアリティ番組『True Tori(原題)』を撮影中だったとのことだが、向こう1週間は入院すると見られているそうだ。夫のディーン・マクダーモットは浮気の発覚でトリと破局の危機にあったが、トリとはヨリが戻っており病院にも付き添って来ていたという。

 今月21日(現地時間)よりLifetimeで『True Tori』のシーズン2の放送が始まるが、今回の入院により予定されていたプロモーションツアーはキャンセルになったとのことだ。

 10月はトリにとって、いい月ではないようだ。今月初旬には、『ビバリーヒルズ青春白書』の共演者ジェニー・ガースと再タッグを組んだ新テレビドラマ『Mystery Girls(原題)』が視聴率の低迷により、シーズン1で打ち切りになることが発表されている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。