トム・ハンクスの息子チェスター、薬物依存でリハビリ治療を告白

 大物俳優ロバート・ダウニー・Jr.の息子インディオがコカイン所持で逮捕され、リハビリ治療を受けたが、オスカー俳優トム・ハンクスと女優リタ・ウィルソンの息子“チェット”ことチェスター・ハンクスもコカイン依存で治療を受けたことが明らかになった。

【関連】ロバート・ダウニー・Jr、コカイン所持で逮捕された息子が規制薬物所持で起訴に

 「チェット・ヘイズ(Chet Haze)」のステージネームを持つラッパーで現在24歳のチェスター。自身のインスタグラムに掲載した動画の中で「発表がある。俺がコカイン依存でリハビリ治療を受けたという記事をゴシップ誌が載せる予定だ。それは至って事実だ。アルコールも含めて全ての薬物を断ちシラフの状態になって50日になる。他人がどう思おうと俺は気にしない。マスコミなんてクソ食らえ」と語っている。

 E!Newsによると、チェスターは「Star」誌が12月8日号で彼の薬物問題を取り上げる予定でいることを知り、先に自分の口から発表する決意をしたという。

 チェスターはまた、動画のキャプションに長いメッセージを綴り、16歳の時から薬物乱用に苦しんできたと明かした。「24歳になってついに助けを借りることを決めた。50日間シラフになって、自分が最高にハッピーであると心から言える。家族と、ファンも含めて俺のことを気にかけてくれたみんなに感謝する」と続けている。

 トムやリタからコメントは出ていないようだが、こうして自分から行動を起こし問題に取り組んだチェスターを誇りに思っているに違いない。

当時の記事を読む

トム・ハンクスのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「トム・ハンクス」に関する記事

「トム・ハンクス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トム・ハンクス」の記事

次に読みたい「トム・ハンクス」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。