ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、愛娘誕生から3ヵ月で破局か

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、愛娘誕生から3ヵ月で破局か
ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスの関係に暗雲?(C)AFLO
 映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』での共演がきっかけで交際がスタートし、3ヵ月前には第1子となるエスメラルダ・アマダが誕生したライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデス。幸せいっぱいかとおもいきや、最近、二人の関係がうまくいっていないという。

【関連】セクシー俳優「ライアン・ゴズリング」フォトギャラリー

 現在二人は、エヴァがロサンゼルスで子育てをし、ライアンは遠く離れたジョージア州アトランタで新作映画『The Nice Guys(原題)』の撮影のため留守にすることが多い。そのことが原因で、最近では「ほとんど口もきいていない」とのことだ。

 ある関係者は米OK!誌に「赤ん坊が誕生したことから来るよくあるストレス以上のものがあるようです。2人はほとんど口もきいていませんからね」と話している。しかも、エヴァがアトランタに会いにいくことを拒んでいることから、ライアンが頻繁にロサンゼルスへ戻っているとその関係者は続ける。

 さらにエヴァは、母親業はとても疲れるものだとも明かしており「私は今のところベビーシッターを雇っていないんだけど、将来的にはそれもありだと思っている」と今後について語っている。また「母親になったばかりの私は、眠ることができず、自分が何をしているかわからない状態で、幾度とない戦いの夜を娘と一緒に過ごすという試練が母親業の一部という感じだわ」と口にしている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。