昨年11月に婚約したことを発表した英俳優ベネディクト・カンバーバッチ。女性のファンも多く、婚約が報道された際には“悲鳴”も数多く聞こえてきたが、この度、その婚約者ソフィー・ハンターが妊娠したようだ。


【関連】「ベネディクト・カンバーバッチ」フォトギャラリー

 ある関係者はNew York Post紙に「ソフィーは妊娠数ヵ月です。彼らは出産をとても楽しみにしており、2人は初春にも結婚しようと密かに計画を進めています」と話している。

 2人はつい最近行われた「パームスプリングス国際映画祭」にも揃って出席していたが、ソフィーはマキシドレス姿にバッグを持ち、膨らんだお腹を隠していたようだ。

 また、結婚式についてベネディクトは先日、人気海外ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』の撮影で多忙なため「1つずつこなさないとね。今はシャーロックを演じているところで、それに集中しているんだ」と計画はまだ立てていないと話したばかりだった。

 ベネディクトは以前、婚約発表が自身の人生において「最も重要なニュース」と明かしていた。
「プライベートなことばかりだから、それについてはあまり話したくないんだ。でも愛する女性との婚約は、もちろん僕の2014年最大のニュースではあるよね」と同誌でコメントしている。