アン・ハサウェイ、戦闘機パイロット役で一人芝居に挑戦!

アン・ハサウェイ、戦闘機パイロット役で一人芝居に挑戦!
アン・ハサウェイ、今度は一人芝居に挑戦!(C)AFLO
 映画『レ・ミゼラブル』で圧巻の演技を披露したオスカー女優アン・ハサウェイが、およそ70分間におよぶ一人芝居に挑戦するようだ。アンはニューヨークのパブリック・シアターで、4月7日から開演する『Grounded(原題)』で優秀な戦闘機のパイロットを演じる。

【関連】トップレスで表紙を飾った写真も!「アン・ハサウェイ」

 本舞台は、出産後にネバダの砂漠にあるトレーラーから無人飛行機ドローンを操縦する任務に再配置された戦闘機パイロットの姿が描かれる。遠方にある兵器をターゲットにした12時間のシフトを終えて、夫と赤ん坊の待つ自宅に帰宅する女性の考えや気持ちを描くという。また、監督は『ライオン・キング』でトニー賞を受賞したジュリー・テイモーが務めることになっており、劇場側はこの2人の女性の参加に感激だ。

 芸術監督のオスカー・ユースティスは「『Grounded』は素晴らしく重要な演劇です。軍隊の驚くべき技術における人間の瞑想と道徳的犠牲を描いています。忘れられない舞台作品になることは間違いありませんし、重要な国民の話題にもなるでしょう」とコメントすると、「アン・ハサウェイとジュリー・テイモーは素晴らしくユニークなアーティストですので、パブリック・シアターで2人の作品を公演できることを誇りに思っております」と付け加えた。

 アンは現在、映画『Song One(現在)』のプロモーション活動中で、夫アダム・シュルマンが同作でプロデューサーを務めたことがとても良い経験となった話す。「この答えがかなりウザイものだと分かってるけど、うちに帰って彼を見てもいつも幸せだったわ」。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。