ももち、高熱によるライブ不参加でファンに謝罪「悔しく思います」

ももち、高熱によるライブ不参加でファンに謝罪「悔しく思います」
公式ブログでファンに謝罪した嗣永桃子クランクイン!
 アイドルグループBerryz工房メンバーの“ももち”こと嗣永桃子が、高熱のため15日に行われたハロー!プロジェクトのライブ「Hello! Project 2015 WINTER」への出演を辞退した。これに対し嗣永は自身のブログで、「悔しく思います」と心境を述べた上ファンへ謝罪した。

【関連】「嗣永桃子」フォトギャラリー

 「ごめんなさい」とのタイトルで更新されたこの日のブログの冒頭で、「一昨日、昨日と熱が出てしまいお仕事をお休みさせていただきました。こんな大切な時期にきちんと体調管理できなかったこと、また、ご心配をおかけしまして本当にすみませんでした」と謝罪。

 3月3日に日本武道館で行われるコンサートをもって、グループとしての活動を停止すると昨年末に発表したBerryz工房。15日はグループにとって最後のハロープロジェクトのライブであったと明かし、「7人でパフォーマンスできる少ない機会を潰してしまったこと悔しく思います」と心境をつづった。

 現在は、無事熱も下がったようで「今日からまた気を引き締めて頑張ります!! よし!! たくさん寝た分たくさん動くぞ~!!」と気合い十分に意気込んでおり、ファンからは「動き過ぎて周りを困らせちゃうももちに期待」「無理しないでね、応援してるよ!」「気にしないで!切り替えていこう」とたくさんのエールが届いている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。