菅田将暉、ストイックな役作りに共演者絶賛もファッションセンスは「ん?」

菅田将暉、ストイックな役作りに共演者絶賛もファッションセンスは「ん?」
菅田将暉の素顔を『問題のあるレストラン』キャストが暴露 クランクイン!
 14日、バラエティ番組バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)のゲストに俳優の菅田将暉が登場した。番組では菅田の私生活に密着し、これまでの来歴や素顔に迫った。菅田のドラマ共演者たちは演技力を絶賛すると共に、独特なファッションセンスについても言及した。

【関連】「菅田将暉」フォトギャラリー

 菅田は、15歳のときに軽いノリで受けた『JUNONスーパーボーイコンテスト』で最終選考に残り芸能界入り。その当時のマネジャーと銀座をウロチョロしていたところ、「この近くに東映があるよ」という話になり、飛び込みで営業。偶然、仮面ライダーのプロデューサーに出会い、オーディション情報を知る。「そしたら、いつの間にか仮面ライダーになっちゃった」と菅田は語る。

 しかし、当時の住まいは生まれ育った大阪。16歳のときに高校を辞め、1人で上京をすることを決意。「あのとき、一番辛かったのはアメフト部を辞めるときですね。あんなに泣くことは人生でもうないと思う。涙が止まらなかったから、AVをみて涙を止めようと試みたんですが、止まらなかった」と菅田は振り返る。

 また、俳優として役作りにストイックな菅田。3月21日公開予定の映画『暗殺教室』では、原作の赤髪を再現するため、納得いくまで美容室に通った。映画『海月姫』での女装男子役のときには、より女性らしくみせるため筋肉を落とし、骨盤矯正したという。そんな菅田とドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演中の二階堂ふみは「お芝居も素敵でダントツ」と絶賛していた。

 菅田は独特なファッションセンスでも知られている。1980年代ビートたけしが愛用していたCOOGIというブランドを好んで着用している。『問題のあるレストラン』で共演している高畑充希は「おしゃれだと思うが、一般女子にはちょっと受け入れられないかも」とコメント。東出昌大も「もし、僕に娘がいて、彼氏があんなんだったらぶっとばしますね」と笑い飛ばしていた。

あわせて読みたい

菅田将暉のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + CM」のおすすめ記事

「菅田将暉 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。