シャーロット・ケイト・フォックス、母校で名誉博士号取得

シャーロット・ケイト・フォックス、母校で名誉博士号取得
名誉博士号を授与されたシャーロット※「シャーロット・ケイト・フォックス」インスタグラムのスクリーンショット
 『マッサン』で一躍注目を集めた女優のシャーロット・ケイト・フォックスが、アメリカ・サンタフェ芸術大学の名誉博士号を授与されたことをインスタグラムで報告。ファンからは祝福の声が多数届いている。

【関連】「シャーロット・ケイト・フォックス」フォトギャラリー

 過去に、同大学にて演劇・ダンスを学んだシャーロット。19日に更新されたインスタグラムではアカデミックドレスに角帽をかぶった姿で表彰状を手に微笑む姿が。

 大学でスピーチをしたことを明かし、これについて「とても光栄に思う」と喜ぶと共に「博士号を授与されるなんて恐縮」と心境を明かしている。

 ファンからは「おめでとう!」「素敵な笑顔を見れて幸せ」「とても光栄なことね!」と国内外から祝福のメッセージが寄せられている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2015年5月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。