レイチェル・マクアダムス、共演者テイラー・キッチュと熱愛!

レイチェル・マクアダムス、共演者テイラー・キッチュと熱愛!
海外ドラマ『TRUE DETECTIVE 2』共演のレイチェル・マクアダムス&テイラー・キッチュが熱愛!(C)AFLO
 2014年の話題の海外ドラマ『TRUE DETECTIVE』のシーズン2で共演している女優レイチェル・マクアダムスと俳優テイラー・キッチュが、交際しているとUs Weeklyが報じた。2人は長年友人同士だったが、ドラマの撮影中に恋愛感情が強まったそうだ。

【関連】レイチェル・マクアダムスが1位に!「最もセクシーで自然な美しさのある女性セレブ」TOP10フォト集

 レイチェルとテイラーは6月初旬、ウエストハリウッドのレストランで一緒に食事しているところを目撃されたが、2人は付き合い始めてから「まだ間もないです。でも真剣ですよ」と関係者が語ったという。別の情報筋は「本格的な恋愛関係かどうかはまだ分かりませんが、2人はよく話しています。お互いに相手にゾッコンなのは確かです。彼女は彼の話ばかりしています」と証言したとのことだ。

 レイチェルと言えば、映画『きみに読む物語』で共演したライアン・ゴズリングとの交際が有名だが、ライアンと破局後は映画『ミッドナイト・イン・パリ』で共演したマイケル・シーンと交際した。その後、最近では新作のボクシング映画『Southpaw(原題)』で共演するジェイク・ギレンホールとの交際が噂されていた。

 共演者にモテるレイチェル。Life&Styleによれば、『TRUE DETECTIVE』の別の共演者コリン・ファレルもレイチェルにお熱を上げていたという。ある情報筋の話では、コリンとテイラーはレイチェルを巡り、ライバル心を燃やしていたらしい。「1人がレイチェルをディナーに誘うと、もう1人が嫉妬するという具合ですよ。彼らはまるで高校生のようでした」とのことだ。

 テイラーは最近、長年交際していたフィットネストレーナーの恋人ジェニファー・ウェルチと別れたという。2人は2013年に一度破局したが、テイラーが2014年11月のイベントにジェニファーを同伴し、ヨリが戻ったと伝えられた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。