地毛のウィッグがおしゃれ!  ねこ界でアメリカ実業家のヘアスタイルが人気

 アメリカの実業家、ドナルド・トランプ氏の独特なヘアースタイルが今、ねこ界で大流行。地毛を使ったウィッグをリーゼント風に頭に乗せクールに決めた姿が、#TrumpYourCatのハッシュタグとともに拡散されている。

【関連】ウィッグを頭にのせたペットたち<フォトギャラリー>

 アメリカの不動産王であるトランプ氏は、オフィスビル開発やホテル、カジノ経営など様々な事業で大成功を収め、その資産は41億ドルにもおよび自己顕示欲が強いことでも有名。メディア露出が絶えない彼だが、頭頂部の髪を前方に流した独特のヘアスタイルも注目の的となっている。

 そんな中、生まれた#TrumpYourCatのムーブメント。やり方は簡単。飼いねこをブラッシングしたのちにブラシについた抜け毛を頭頂部にオン。あとはそれっぽくセットして写真をハッシュタグとともにインスタグラムやツイッターに投稿するだけ。現在、ねこだけでなく、馬、モルモットなどさまざまな動物がボーダレスに参加し盛りあがりを見せている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク