元「1D」ゼイン・マリク、「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズと婚約解消

元「1D」ゼイン・マリク、「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズと婚約解消
ラブラブから一転、ゼイン・マリクとペリー・エドワーズが破局(※ペリー・エドワーズのインスタグラムのスクリーンショット)
 今年3月に英人気ボーイズポップグループ「ワン・ダイレクション」を正式脱退したゼイン・マリクが、2013年に20歳同士という若さで婚約した英ガールズポップグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約を解消したという。Us WeeklyやE!Onlineなどが伝えた。

【関連】「ワン・ダイレクション」フォトギャラリー

 ゼインの「1D」脱退後、ペリーが自身のインスタグラムに2人がバカンスを楽しんでいる写真を投稿するなど、結婚に向けて愛を育んでいる様子の2人だったが、ゼインの代理人が破局を認めたという。

 Us Weeklyによると、ペリーの知人の話では2週間前にゼインから別れを切り出したらしい。ペリーは「激しいショックを受け、精神的にボロボロです」と語ったという。ゼインに近しい人物は「彼はただ先へ進み、全てにおいて再スタートしたかったんです」と話しているそうだ。ゼインは7月末に大手レーベルのRCAと契約を結び、ソロ活動を本格的にスタートさせている。

 一方、E! Onlineでは、ペリーの友人らはペリーのためにも2人が破局して良かったと見ていると伝えている。ある関係者は「ゼインは彼女を長い間、ないがしろにしていました。彼女は元気にしていますよ」と話しているという。

 ペリーのインスタグラムには約3週間前にゼインとのツーショット写真が投稿されている。別れる1週間前ということになるが、キャプションには「彼が大好き!」と綴られていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。