「1D」ハリー・スタイルズ、ファンの投げた缶が頭に命中

「1D」ハリー・スタイルズ、ファンの投げた缶が頭に命中
ステージにハプニングは付きものさ!?(C) AFLO
 来年3月より活動を一時休止することが伝えられた英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。現在、ワールドツアーで世界中を駆け巡っているが、ステージ上でハプニングの多いハリー・スタイルズにファンが液体を浴びせ、缶がハリーの頭を直撃するというアクシデントが起きたそうだ。

【関連】「ワン・ダイレクション」フォトギャラリー

 E!Onlineなど海外メディアではその様子を収めた動画が公開されているが、騒動は現地時間1日、米フィラデルフィアでのコンサートで起きたという。観客の間を通るように設置されたステージをハリーが歩いていると、水しぶきのようなものがハリーに浴びせられ、飛んできた缶がハリーの頭に命中し、前屈みになりながら歩き続けるハリーが映っている。

 9Newsによると、その時メンバーは最後の曲をパフォーマンスしており、来場したファンに感謝の言葉を捧げていたという。缶を投げたファンはハリーの気を引くために缶を投げたが当てるつもりはなかったものの、結局自分に気付いてもらえなかったとコンサートの後にツイートしていたらしく、他のファンから大バッシングにあったそうだ。

 ハリーにとっては災難だったが、事後「フィラデルフィア、昨晩はありがとう。みんなにコンサートを楽しんでもらえたかな。いつも僕達に心温まる対応をしてくれるね」とツイートし、アクシデントを気にしている様子はなさそうだ。

 トロントのコンサートでは足が滑り背中から倒れ、サンディエゴのコンサートでは持っていたマイクスタンドが何かに引っかかり、引っ張られるようにステージから落ちたハリー。もはやステージでのハプニングはお約束となっているかもしれない!?

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。