『恋仲』大原櫻子&家入レオ、ライブ舞台裏で2ショット披露 

 大原櫻子が自身のインスタグラムで家入レオとのツーショットを公開。13日にZepp Tokyoにて開催されたツーマンライブ「ビクターロック祭り 番外編『IchigoIchie Join 2 家入レオ×大原櫻子』」で共演しており、そのライブでの舞台裏の様子を披露した。

【関連】「大原櫻子」フォトギャラリー

 同じレコード会社に所属している大原と家入。2015年7月~9月に放送された福士蒼汰主演の月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系列)で大原は福士演じる主人公の妹役として出演し、家入は主題歌「君がくれた夏」を担当した。

 大原は14日、前日のライブで共演した家入との2ショットを投稿。この写真には「家入レオちゃんと櫻子ちゃん!最強コンビ!」「大好きなアーティストが並んでいるなんて幸せ」「最高のツーショットですね」といったコメントが多数。

 また、ライブに参加したファンから「本当にいってよかったです!」「昨日めっちゃ楽しかったよ!」「ふたりの歌声に終始感動しました」「またコラボしてほしいです!」などライブの感想も寄せられている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大原櫻子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大原櫻子」に関する記事

「大原櫻子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大原櫻子」の記事

次に読みたい「大原櫻子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク