ベッカム、子どもたちの手書き文字&イラストをタトゥーに

ベッカム、子どもたちの手書き文字&イラストをタトゥーに
今度は子どもたちの手書き文字&イラストをタトゥーにしちゃったベッカム(C)AFLO
 元サッカーイングランド代表で、現在4児の父親であるデヴィッド・ベッカムが、子どもたちによる手書きのメッセージやイラストのタトゥーを手や脇腹に彫り、インスタグラムでその写真を公開した。

【関連】ベッカムが新たに彫ったタトゥー<画像>

 これまでも妻のヴィクトリアや子どもたちの名前、バラやキリストの絵、漢字など、様々なタトゥーを刻んできたベッカム。その数はなんと30個以上だというが、そんな中、今回刻んだのはなんともキュートなデザイン。

 脇腹に刻んだのは「We Love You Daddy(大好きだよパパ)」のメッセージ。「息子たちがどう父親のことを思っているか表現してくれた」とのベッカムのコメントから、これは3人の息子ブルックリン、ロメオ、クルスのうちの誰かが書いた筆跡をそのまま起こしたもののよう。

 また、手の平に刻んだのは末っ子の娘ハーパーが描いたかわいらしいイラスト。「ハーパーは父の体になぐり描きしても許されるようだよ」と愛おしそうにコメントしている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。