つんく♂、復帰後ファンの前に初登場 Juice=Juice生歌に「立派になった」

つんく♂、復帰後ファンの前に初登場 Juice=Juice生歌に「立派になった」
ドラマ『武道館』舞台挨拶に登壇したつんく♂ クランクイン!
       
 5人組アイドルグループ・Juice=Juiceが4日、川崎市内で行われた主演ドラマ『武道館』の完成披露試写会の舞台挨拶に登壇した。舞台挨拶にはサプライズで、彼女らのプロデューサーであるつんく♂も登場。初めて新曲のパフォーマンスを生で観て、「すごく上手くなってた。立派になった」と伝えると、メンバーたちは感激の表情を浮かべた。

【関連】ドラマ『武道館』舞台挨拶<フォトギャラリー>

 本作はメジャーデビューして1年の5人組のアイドルユニット・NEXT YOUの成長物語。さまざまな問題を乗り越え、目標である日本武道館公演に向かって奮闘する姿を描く。Juice=Juiceが演じるNEXT YOUを、実際につんく♂がプロデュースすることでも話題になっている。

 この日のステージの後半、特別ゲストとして呼び込まれたつんく♂。完全サプライズの登場に「えっ!? えっ!?」と驚きを隠せないメンバーたち。宮本佳林の目からは涙がぽろぽろこぼれる。つんく♂が喉頭がんにより声帯を摘出し復帰してからファンの前に登場するのはこれが初めてのことだ。

 そして、ドラマの一話を観たつんく♂の感想コメントを紹介。「ドラマに出てくるプロデューサーの役が男前すぎて、なぜか小出(恵介)くんにジェラシーを感じています」と笑いを誘い、「ドラマとわかりつつ、『水着くらい黙って着ろよ』とかずっとツッコミながら観ていました。主題歌が流れ出すと、一緒に見ていた娘たちもノリノリで口ずさんでいました。今回の楽曲は間違ってなかったと実感できた瞬間でした」と自信を見せた。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。