ボイメン『スッキリ!!』生出演にファン感動「嬉しい!」「加藤さんの鉄拳最高」

 名古屋発の人気グループ、ボイメンことBOYS AND MENが3日、日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!!』に生出演した。ネット上ではメンバーの一挙一動への反応や、ボイメンのブレイクぶりに感動するファンの声が溢れている。

【関連】「BOYS AND MEN」フォトギャラリー

 注目のアーティストが生出演する『スッキリ!!』のコーナー「スッタメ」に登場したメンバー。同日発売のニューシングル「Wanna be!」を生パフォーマンスで披露しスタジオを盛り上げた。

 ネット上には、『スッキリ!!』のポーズを決める“ゆーちゃむ”こと小林豊の写真をシェアしたり、「ゆーちゃむが加藤(浩次)さんに頭たたかれた後になぜかあく手してる土田くん」と土田拓海のおちゃめな一面をシェアしたりと大盛り上がり。またファンのみならず、「新星堂 名古屋店」も同じく「朝からTVにいっぱい出演してて… 幸せです!」とツイートしている。

 このほか「生歌に感動です!」「加藤さんの鉄拳最高でした」「放送を見ていて、こんなにしっかり取り上げてくれるのか…!と感動しました。見ていてとても嬉しかった」との感動の声や、「こうやって、たくさんの人が見てくれてたらいいなぁ」「ボイメン出してくれてほんとありがとうございました。加藤さんのちょっぱやなツッコミおいしかったです!」「豊を叩いていただいてありがとうございます!」「休養中の若菜(太喜)くんが復帰したら11人そろってのパフォーマンスをぜひ見たいです」と、ボイメンへの愛あるコメントが多くあがった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク