女優の大島優子福田沙紀とオールナイトで映画『スター・ウォーズ』シリーズを鑑賞したことをインスタグラムで報告した。福田と一緒にダース・ベイダーのポップコーンバケットと思われるケースを手にリラックスしたすっぴん(?)姿も披露している。


【関連】「大島優子」フォトギャラリー

 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、世界中で愛され続けるSF人気シリーズの新3部作の第1章で、『スター・トレック』シリーズなどのJ・J・エイブラムスが監督を務めた超大作。ジョン・ボイエガやデイジー・リドリーら手キャストに加え、旧シリーズのマーク・ハミルやハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーも出演している。

 大島は、「オールナイトで沙紀と一緒にSTAR WARSシリーズ鑑賞会しました」と報告。今までシリーズを観たことが無かったそうで「ストーリーをしっかり把握すべく1、2、3と観たよん。ただ、さすがに3を観る頃には朝になってて最後の方は寝落ち」と振り返る。さらに、「続けて次は4からじゃ!!」と本気モード。
新作映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観るためにはもう少しかかりそうだ。

 ファンからは「観たことないんだよねぇ~やっぱ見るべき?」「ストーリーを追うなら4.5.6.2.3の順番がいいらしいよ!1は番外編的に見るといいみたい」「フォースの覚醒はこれから観るの? BB‐8ヤバいよ」などのコメントが寄せられている。