栗原類、彼女いない歴21年でも「恋愛映画を作りたい」 恋愛経験ゼロからの挑戦

栗原類、彼女いない歴21年でも「恋愛映画を作りたい」 恋愛経験ゼロからの挑戦
未来の自分について語った、春香クリスティーンと栗原類 クランクイン!
 海外ドラマ『12モンキーズ』DVDリリース記念トークつき試写会イベントが都内で22日に行われ、タレントの栗原類と春香クリスティーンが登場。ドラマの舞台となる2043年に「自分たちは何をしているか」という話題になると、栗原は頭の中にあるラブストーリーを制作てみたい」と心の内を明かした。

【関連】特集:SF映画の金字塔『12モンキーズ』再び!進化したドラマ版の見どころに迫る

 本作はブラッド・ピットが初めてアカデミー賞にノミネートされたことでも知られる同名映画のテレビドラマ化。2043年、地球は未知ウイルスにより人類99%が死滅していた。「人類を救う為には過去に戻り、ウイルスの蔓延を食止めるしか方法はない」と、ある科学者が人類を救うため、一人の男を過去に送り込む。過去では、ウイルス作った犯人を捜し出そうとするが…。

 作品について栗原は「今までのタイムリープの常識を破壊したような作品。アメリカではシーズン2も放送されているので、映画版とは違い、未来絶対変えられると思えるような作品になると思う」と感想を述べ、春香は「未来に行ったり過去に戻ったりとスリリングで引き込まれる。ラブロマンスてきなものもあったりして女性にもおすすめで、観ると止まらなくなる」と絶賛。

 『12モンキーズ』の舞台となる2043年に「自分たちは何をしているか」という話題になると、栗原は「それまでの間に脚本と監督を担当して映画を作りたい」と心の内を明かし、「受けてくれる配給会社さんがいるかどうか…ユニバーサルさん(『12モンキーズ』発売・販売元)、お願いします」と頭を下げて笑いを誘った。春香は「結婚して旦那さんに家事を手伝ってもらいたい。仕事の夢は、そのときもテレビのバラエティのひな壇にいたい」ともらしていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月22日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。