坂口健太郎、マグカップ片手にモデルポーズ「さすがメンノンモデル」

坂口健太郎、マグカップ片手にモデルポーズ「さすがメンノンモデル」
マグカップ片手にモデルポーズを決める、坂口健太郎(※『重版出来!』公式ツイッターのスクリーンショット)
 4月12日から放送の新ドラマ『重版出来!』(TBS系)の公式ツイッターに、俳優の坂口健太郎がマグカップ片手にモデル風ポーズを決める写真が公開された。11日付で公開された写真の坂口の手には、原作者の松田奈緒子による原作キャラのイラストが描かれたマグカップに、喜びを表した一枚のようだ。

【関連】「坂口健太郎」フォトギャラリー

 話題となった『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演し、注目を集めた坂口。新ドラマ『重版出来!』では、黒木華演じる主人公・黒沢心が務める興都館のコミック営業部員で、仕事に魅力を感じず、情熱も目標もなく、ただ与えられた仕事をこなす毎日を過ごす小泉純役を演じる。

 投稿された写真は、原作者からのプレゼントに喜んでいるところを写真に収めたようで、「カメラを向けたらさすがメンノンモデル、すかさずポーズを決めてくれました!」とのコメントが添えられている。既に、2200以上もの「いいね」がつけられファンからは「坂口君見れて嬉しい」と喜びの声が届いている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2016年4月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。