クロエ・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復活愛か 家族ぐるみでお付き合い

クロエ・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復活愛か 家族ぐるみでお付き合い
交際が続いている様子のベッカム夫妻の長男ブルックリンとクロエ・モレッツ(C)AFLO
 映画『キック・アス』シリーズの女優クロエ・モレッツと、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムの交際が続いているようだ。2人が双方の家族と共にレストランで食事を楽しむ姿が目撃されたという。

【関連】クロエの激カワ写真も!「さて私は誰でしょう?子役出身セレブ」特集

 2014年8月に熱愛が報じられ、爽やかカップル誕生と騒がれたクロエとブルックリン。その後破局が伝えられ、昨年9月にはブルックリンがフランス人女優と噂になったが、今年1月に再びブルックリンとクロエの目撃情報などが流れていた。

 海外メディアPeopleによると、2人は現地時間10日、ロサンゼルスのレストランで家族ぐるみのディナーパーティーに出席したという。その場にはクロエの母親と兄、ブルックリンの両親であるデヴィッドとヴィクトリアはもちろん、ロメオとクルスの弟達もいたそうだ。

 情報筋は「家族のちょっと遅めの楽しいお食事会という雰囲気でした」とコメント。クロエとブルックリンは「離れられない様子でした。堂々とイチャついていて、クロエはブルックリンの腕を撫でたりしていました。ブルックリンがクロエの肩に頭を乗せていたこともありました。まさにカップルという雰囲気でしたよ」と、クロエとブルックリンの仲睦まじい様子を説明したという。ディナーの場ではヴィクトリアが席を移動してクロエの隣に座り、2人で長い間楽しそうに会話する光景も垣間見られたという。

 現在19歳のクロエと17歳のブルックリン。はっきりと交際を認めたことはないが、家族ぐるみで食事に行くほど仲がいいことに間違いはないようだ。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。