山崎育三郎、“今年の顔”高畑充希と同じステージに「感慨深かった」

 俳優の山崎育三郎が3日、自身のツイッターを更新し、高畑充希との2ショット写真を公開。2012年に上演されたミュージカル『コーヒープリンス1号店』で、高畑と共演経験がある山崎は、「感慨深かった」と振り返った。

【関連】「山崎育三郎」フォトギャラリー

 今回公開された2ショットは、3日に行われた日経BP社主催の「2016年ヒット商品ベスト30」発表会で撮られたもの。高畑と山崎は、「2016年のヒット人」として登場し、ステージではトークを繰り広げた。

 そんな発表会を振り返り、この日のツイッターで山崎は、「みつきと2人でステージに立つのが感慨深かった」とコメント。そして、「お互い12月はミュージカル。稽古がんばろうねー!」と高畑にエールを贈った。

 これを受けたファンからは、「2人とも大好きです!!」「お二人とも素晴らしい活躍!おめでとうございます」「大好きな二人の大活躍とってもとっても嬉しい」と、山崎のみならず高畑の受賞も祝福する声が相次いだ。

 さらには、「充希ちゃんとまた共演して欲しいです。声質が合うのかな?デュエットが素敵でした」「またあの時のカンパニーで再演を見たいです」と高畑との再共演を望む声も多く寄せられていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

山崎育三郎のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山崎育三郎」に関する記事

「山崎育三郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山崎育三郎」の記事

次に読みたい「山崎育三郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク