『男水!』松田凌、「絆を深め戦っていく」と意気込み 宮崎秋人の肉体もオススメ?

『男水!』松田凌、「絆を深め戦っていく」と意気込み 宮崎秋人の肉体もオススメ?
『男水!』松田凌、「一線を超え新しい道を作る」 宮崎秋人の肉体もオススメ? クランクイン!
 2.5次元舞台の主役級の俳優が顔を揃えることで話題のドラマ&舞台作品『男水!』のキックオフイベントが13日、都内にて行われ、キャスト9人が登壇した。寒空の下での屋外イベントにも関わらず、約1500人のファンが集結。そんな中、主人公・榊秀平役を演じる松田凌は、今回のキャストについて「舞台を中心に活動する役者の中でも本当に魅力的で、選抜されたメンバーが集まったんじゃないかなと思う。そういった自負を持ってやりたいと思います。飛び出していきたい!」と意気込んだ。

【関連】『男水!』キックオフイベント<フォトギャラリー>

 原作は、花とゆめ『花LaLaonline』で連載中の木内たつや氏による競泳漫画。2017年1月より日本テレビほかにてドラマ化、2017年5月には舞台として上演される。

 篠塚大樹役の宮崎秋人は本作について、「大きな勝負だったり挑戦だったりするので、勝つ気で臨みたいと思います。成功させられるようにチームワークで頑張っていきたいと思います」と抱負を語ると、「こいつ(宮崎)のバタフライ、すごいっすよ。あと肉体」と松田が茶化し、笑いを誘った。

 そんな松田は座長ということもあってか、9人の中でもひときわ熱く、青春を語り始めた。「青春時代って、未熟だったし、いろんなものに感動したり悩んだり、その分、いろんなことを知ったりする時間。今回『男水!』に参加させていただいて、その時を思い出す気持ちです。泥臭くても熱くてもいいんじゃないかな、たとえそれが間違っていると言われても、自分たちの思いが『男水!』に乗っかればいいと思う」と語った。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2016年11月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。