<紅白歌合戦>桐谷健太、初出場に感謝「本当にありがたい」 宇多田、欅坂46も決定

<紅白歌合戦>桐谷健太、初出場に感謝「本当にありがたい」 宇多田、欅坂46も決定
NHK紅歌合戦 初出場歌手発表」記者会見に出席した、桐谷健太 クランクイン!
       
 今年の大みそかに放送される『第67回 NHK 白歌合戦』(19時15分から放送)の出場歌手発表記者会見24日、都内で行われ、総勢46組の紅白歌合戦出場歌手、アーティストが発表された。またこの日は、初出場となるKinKi Kids、欅坂46桐谷健太、RADIO FISH、PUFFY、市川由紀乃が登壇し、出場への意気込みなどを語った。

【関連】「NHK紅歌合戦 初出場歌手発表」記者会見<フォトギャラリー>

 今回初出場が決まったのは、登壇した以外にも宇多田ヒカル、大竹しのぶ、THE YELLOW MONKEY、RADWIMPSら計10組。

 普段は東京ドームで年越しライブを行っており、意外にも初出場のKinKi Kids堂本光一は「この大事な時に紅白出場させていただくことを本当に喜ばしく思っており、出場される方、お茶の間の皆様と大切な時間を共有できることを楽しみにしております」と出演への思いを語る。

 また、今年グループとしてデビューしたばかりながら、快進撃を続けている欅坂46の平手友梨奈は「最高のパフォーマンスをお届けできるよう全員で力を合わせて頑張ります」とその意気込みを語った。

 今年「海の声」で歌手として大きな注目を浴びた桐谷健太は、今回司会を務める有村架純とCM以来の共演であり、同じくCMの共演者である松田翔太濱田岳には今回の出場の報告を「まだしてません、すぐします!」と応え、笑いを誘った。さらに「経験フェチの僕からすると、出場できるということは、本当にありがたい」と感謝の言葉を述べた。

当時の記事を読む

桐谷健太のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桐谷健太」に関する記事

「桐谷健太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桐谷健太」の記事

次に読みたい「桐谷健太」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 桐谷健太 CM
  2. 桐谷健太 まんぷく
  3. 桐谷健太 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。