『地味スゴ』石原さとみの“地味ショット”に反響「地味でもかわいい」

 現在放送中の連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ)の公式インスタグラムにて25日、主人公・河野悦子に扮する石原さとみの“地味な姿”が公開。ファンからは「地味でもかわいい」などの反響が届いている。

【関連】「石原さとみ」フォトギャラリー

 ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は、宮木あや子の「校閲ガール」シリーズを原作に、おしゃれ大好きでファッション誌編集者を目指して出版社に入社した河野悦子(石原)が、配属された校閲部で仕事に情熱を燃やす姿を描く。他のキャストには、菅田将暉本田翼青木崇高などが名を連ねている。

 投稿された写真には、「景凡社と同じ色になってしまった悦子さん。通称ジミエツ」というコメントと共に、悦子が働く出版社・景凡社のロビーで、うつむき寂しそうな表情を見せる石原の姿が収められている。

 写真を見たファンからは、「地味でもかわいい」「アンニュイでも、かわいいってやっぱ地味にスゴイよー」「何着ても何しても可愛いってなんなんですか」「ジミエツでも綺麗なんて羨ましい限り」と、称賛の声が寄せられている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

石原さとみのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石原さとみ」に関する記事

「石原さとみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石原さとみ」の記事

次に読みたい「石原さとみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク