瑛太、生田斗真のダメな点探すも見つからず「完璧な男だな」

瑛太、生田斗真のダメな点探すも見つからず「完璧な男だな」
映画『土竜の唄 香港狂騒曲』バトルシッププレミア&完成披露舞台挨拶に出席した、瑛太 クランクイン!
       
 俳優の生田斗真が5日、都内で行われた映画『土竜の唄 香港狂騒曲』のバトルプレミアおよび完成披露舞台挨拶に共演の瑛太、本田翼、古田新太、菜々緒、上地雄輔、仲里依紗、岩城滉一、堤真一らとともに出席した。生田は、共演者がゲームを行うバトルプレミアで瑛太と「潜入借り物狂想曲!」で対決。「香港っぽいもの」というお題に対し、客席から香港の女性を連れて登壇した生田は「生田さんに会いたくて香港からやって来た」というファンの女性の言葉に感激しハグ。会場に詰め掛けた600人の観客を大いに沸かせた。

【関連】映画『土竜の唄 香港狂騒曲』バトルシッププレミア&完成披露舞台挨拶<フォトギャラリー>

 バトルプレミアでは、生田VS瑛太のほか、上地VS菜々緒の「ハコの中身をヒットせよ!」対決、仲VS本田の「度胸のロシアンバルーン!」対決、堤VS古田の「叩いてかぶってジャンケンポン!」対決で場内を盛り上げた。

 プレミアのあとに行われた完成披露舞台挨拶では、生田が怖いもの知らずの菊川玲二役を演じることについて「玲二を演じると、天井知らずで自分が無敵になったように感じます」と発言すると、本作からシリーズに参加した瑛太は「斗真とは6~7年ぶりの共演になりますが、改めて完璧な男だなって思いました。お芝居も素晴らしいし、顔も格好いい、ダメなところを見つけようと思っていたのですがないんです。いい匂いだし」と生田を大絶賛。そんな瑛太の発言に古田は「飲み屋に俺をラチして先に帰るところがダメだな」と暴露し会場を沸かせていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月6日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。