のん、峯田和伸を勝手にライバル視!? 2ショット公開にファン歓喜

のん、峯田和伸を勝手にライバル視!?  2ショット公開にファン歓喜
談笑するのんと峯田和伸(※「のん」インスタグラムのスクリーンショット)
 現在大ヒット中のアニメ映画『この世界の片隅に』で声優を務める女優ののんが7日、銀杏BOYZのボーカルとして知られる峯田和伸との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「勝手にライバル視していた」と明かした。

【関連】「のん」フォトギャラリー

 のんは「私が勝手にライバル視していた、 #峯田和伸 さんと! #奇跡の人 凄かったです」と言葉を添えて、峯田との2ショットを公開。投稿された写真には、談笑するのんと峯田の姿が収められている。のんは銀杏BOYZの特別編集ムック本『銀杏BOYZぴあ』で峯田と対談したとのこと。

 のんが言及した『奇跡の人』(NHK BSプレミアム)は、今年4月から6月にかけて峯田主演で放送された連続ドラマ。劇中では、峯田演じる主人公のダメ男・亀持一択が、シングルマザーの鶴里花(麻生久美子)、そして目と耳に障害がある花の娘・海(住田萌乃)と織りなすドラマが描かれた。

 写真を見たファンからは、「まさかのライバル!!」「ふたり、なんか似てると思ってた!」「共作で曲を書いたら面白そう」「是非、2人の共演が観たいです」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。