指原莉乃、大好きなモー娘。佐藤優樹と共演 「さっしーがただのオタクに!」

 HKT48の指原莉乃が14日、フジテレビにて放送された『2016 FNS歌謡祭』に出演。近年、恒例となっているアイドルグループメドレーで、モーニング娘。’16のメンバーらとモー娘。のヒット曲「ザ☆ピ~ス」を披露。かねてより「大好き」と公言しているモー娘。の“まーちゃん”こと佐藤優樹と共演し、間奏の「青春の1ページって…」のセリフ部分をペアで幸せそうに歌う姿に、早速、ネットでは両者のファンが歓喜の声をあげている。

【関連】「指原莉乃」フォトギャラリー

 メドレー終了後に、感想を聞かれた指原は、「2日前にモーニング娘。さんのコンサートに行ったばかりで、一緒にコラボできて、まさに職権乱用ですね」と満足げな笑みを見せる。さらに、放送終了後には、自身のツイッターで佐藤との幸せ2ショット写真を公開し、「天国。可愛さの塊。キラキラ。」とコメントをつけて投稿すると、公開1時間足らずで1万件以上の「いいね」がついた。

 ツイッターには、「さしこちゃんめっちゃ幸せそうだったよ」「よかったね莉乃ちゃん」と指原のうれしそうな姿を喜ぶ声が集まるほか、「緊張してる感がオタク感じる」「さっしーがただのオタクでした笑」「たぶん世界一幸せなヲタクだよさっしーwww」とファンから羨む声もあがっている。

 この日のアイドルシャッフルメドレーには、AKB48グループ、乃木坂・欅坂、モー娘。℃-ute、ももいろクローバーZら11組総勢116名が参加。来年、AKB48を卒業する小嶋陽菜島崎遥香がセンターでAK48の卒業ソング「桜の花びらたち」を熱唱した。

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク