ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ、愛娘達がレッドカーペットデビュー!

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ、愛娘達がレッドカーペットデビュー!
2人の愛娘と一緒にライアンのハリウッドスター殿堂入りをお祝い(※Hollywood Walk of Fame公式サイトのスクリーンショット)
 映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズが現地時間15日、米ハリウッドの「ウォーク・オブ・フェイム」の歩道に星を刻み、ハリウッドスターの殿堂入りを果たした。式典には妻で女優のブレイク・ライヴリーが同席し、2人の子供、間もなく2歳になる長女ジェームズと今年9月に誕生した次女も初めて公の場に姿を現した。

【関連】「ブレイク・ライヴリー」フォトギャラリー

 これまで、プライベートに関しては子供達の顔写真を公開することもなく家族のプライバシーを守ってきたブレイクとライアンだが、ライアンの晴れの日に親子揃って登場し、ライアンの功績を称えた。

 くりくりのブロンドヘアのジェームズは、ポルカドットのスパッツ、オレンジのスカートに恐竜のアップリケの付いたCOACHのスタジャンという出で立ち。マイクを片手に観客にアピールし喝采を浴びるなど、愛らしい姿を披露した。名前が明かされていない次女はグレーのロンパース姿で、ライアンが抱えた次女の頭にキスする姿が写真に収められている。

 スピーチでは「妻ブレイクに感謝したい。彼女はそこに座っている。僕の全てだ。君は僕の人生で起きた最高の出来事だよ。この星の次にね」とジョークを交えながら最愛の妻を褒め称えたライアン。「君はすべてをより良いものに変える。僕の人生の全てを良くしてくれる。僕に願ってもない素晴らしい2人の子供を授けてくれた。楽しいおじさんくらいにしかなれないと思っていた僕の父親になる夢を叶えてくれた。心から愛しているよ」とブレイクと娘達への愛を炸裂させた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。