エル・ファニング、コンサートで見かけたチャニング・テイタムをストーキング

エル・ファニング、コンサートで見かけたチャニング・テイタムをストーキング
チャニング・テイタムの写真をこっそり撮ろうとしたエル・ファニング(C) AFLO
  映画『ドライヴ』のニコラス・ウィンディング・レフン監督の新作『ネオン・デーモン』に出演する人気若手女優エル・ファニングが、アメリカの人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)』で少女の一面をのぞかせた。映画『マジック・マイク』などの人気スター、チャンニング・テイタムから目が離せなかったというキュートなエピソードを披露した。

【関連】「エル・ファニング」フォトギャラリー

 エルは9月にロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われたビヨンセのコンサートに親友の女友達と行った時のエピソードを披露。最初は隣が空席だったが、食べ物を買って戻ってくると親友の隣の席に野球帽をかぶったヒゲ面の男性がうつむき加減で座っていたという。友達に「“娘の付き添いでビヨンセのコンサートに来たお父さんの隣になっちゃったわね”とからかっていたの。でも彼が顔を上げたら…」と驚いた表情をしたエルは「チャニング・テイタムだったの」と大喜びした。

 「友達にすごく嫉妬して、“どいてよ”と言ったわ」とエル。「彼とは少し話した。彼は奥さんと一緒で踊ったりしていたわ。私達はビヨンセを見ていたけど、彼のことも見ていたのよ」と乙女心が止まらない。チャニングと写真を撮りたかったが本人には訊かずに、他の人に自分達の写真を撮るよう頼み、チャニングを入れるよう、こっそり指示したと明かした。

 番組ではその時の写真が披露されたが、かなりのピンボケ。エルと友達の後ろ横に、帽子とヒゲ面の背の高い男性がいるのがかろうじて分かる程度だが、エルは「これがチャニングよ!」と楽しそうに大笑いしていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。