深田恭子、気分は「鏡餅…のつもり」 ファンからは「かわいい」の声続出

 女優の深田恭子が4日、自身のインスタグラムを更新。鏡餅を真似た姿を公開し、ファンからは「可愛すぎて無理」「なんでそんなにかわいいの?」など、深田の姿に癒やされるファンの声が続出した。

【関連】「深田恭子」フォトギャラリー

 深田は「謹んで新年のご挨拶を申し上げます 本年もどうぞ宜しく御願い致します #気分は鏡餅…のつもり…#新年感…出せてない…か」と言葉を添えて、白いパーカーに身を包み、鏡餅よろしく頭の上にミカンを乗せたお茶目な姿を披露。

 背景には、阿部サダヲとの共演作で、1月から放送開始となる金曜ドラマ『下剋上受験』(TBS系)の出演者の名前と連絡事項が記されているホワイトボードが映っており、この写真は同作の撮影現場で撮られたもののようだ。

 写真を見たファンからは、「可愛すぎて無理」「可愛過ぎます」「すきだー!深キョン」「なんでそんなにかわいいの?」「ドラマめっちゃ楽しみです!」などの声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/?hl=ja
編集部おすすめ

当時の記事を読む

深田恭子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深田恭子」に関する記事

「深田恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深田恭子」の記事

次に読みたい「深田恭子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク