清水富美加、“千眼美子 ”として書籍発売 タイトルは『全部、言っちゃうね。』

 女優・清水富美加が16日、千眼美子 (本名・清水富美加)として運営する自身のツイッターアカウントを更新。自身の告白本『全部、言っちゃうね。』の発売の発表とともに、自身の現在の気持ちを綴っている。

【関連】「清水富美加」フォトギャラリー

 12日に宗教団体への出家が報じられた清水は、ツイッターの名義は13日時点で本名だったが、この日は千手千眼観音菩薩に由来する法名に変更された。

 この日のツイッターは、その名前変更後3日ぶりに更新され、出版される本の表紙とともに『全部、言っちゃうね。』というタイトルを紹介、合わせて「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど、私の持ってる真実、消されたくないので、改めて千眼美子として生きてゆく宣言」と自身の現在の気持ちを明かしている。このツイートを受けてファンからはさまざまな声が多く上がっている。

引用:https://twitter.com/sengen777
編集部おすすめ

当時の記事を読む

清水富美加のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「清水富美加」に関する記事

「清水富美加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「清水富美加」の記事

次に読みたい「清水富美加」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク