仕事では米ラスベガスでの常設公演が大好評、プライベートでは肉体派のイケメンモデル、サム・アスガリとの交際が伝えられ絶好調の人気歌手ブリトニー・スピアーズが、自身のインスタグラムに引き締まったボディラインが魅力的なトップレス写真を投稿した。

【関連】トップレス写真を披露した、ブリトニー・スピアーズ

 常日頃からワークアウトしているブリトニーは筋肉のついた健康的なボディが自慢。
投稿したウエストラインから上のバストショットには、ブリトニーが片腕で胸を隠し、セクシーな視線をカメラに向けている。キャプションはなく撮影時期は不明だが、髪がミディアムレングスなので、最近のものでない可能性もある。

 写真投稿後、1日で30万件以上の「いいね」を獲得。ブリトニーの写真を見たファンからは、「ゴージャス」「美しい写真だ」「インスタグラムをダウンロードしたのは、このためだよ」「彼女は20年経ってもまだまだイケる!」といった賞賛の声が続々と届いている。

 16歳の時に発表したデビューシングル『ベイビー・ワン・モアタイム』でポップアイドルの地位を不動のものにしたブリトニー。紆余曲折があったが、公私ともに充実している現在、輝きを増しているようだ。