柳楽優弥BDお祝い『フランケンシュタインの恋』綾野剛&二階堂ふみと豪華3ショット

 4月スタートの新日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが26日に更新。出演している綾野剛二階堂ふみが、柳楽優弥の誕生日を祝う姿が公開された。

【関連】「柳楽優弥」フォトギャラリー

 『フランケンシュタインの恋』は、人間に憧れを抱くものの人間に触れることができない、およそ100歳の怪物(綾野)と、リケジョのヒロイン・津軽継実(二階堂)の恋模様を描くドラマ。柳楽は怪物に何かと世話を焼くものの、継実に恋心を抱いてしまう大学院生・稲庭を演じている。

 27歳の誕生日を迎えた柳楽は写真で、綾野と二階堂に挟まれて、花束とプレゼントを手に笑顔を見せている。同アカウントでは柳楽と二階堂の2ショットも公開されており、こちらにはクールにポーズを取る二人の間に、可愛らしいケーキが確認できる。

 写真を見たファンからは、「いけめんといけめんと美女」「最高スリーショットありがとうございます」「柳楽くんがまだ27歳ってびっくりです!」「この3人はアツい」「薔薇の包みの中身が気になります」といったコメントが寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/franken_koi/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柳楽優弥のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「柳楽優弥」に関する記事

「柳楽優弥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柳楽優弥」の記事

次に読みたい「柳楽優弥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク