『フレンズ』ロス役デヴィッド・シュワイマー、妻と別居で離婚秒読みか

『フレンズ』ロス役デヴィッド・シュワイマー、妻と別居で離婚秒読みか
『フレンズ』デヴィッド・シュワイマー、妻と別居で離婚秒読みか(※写真は2016年9月ごろ)(C)AFLO
 人気海外ドラマ『フレンズ』のロス役で知られる俳優デヴィッド・シュワイマーが、2010年に結婚した妻ゾーイ・バックマンと別居したことが明らかになった。デヴィッドの代理人が声明を通じて発表したという。

【関連】「デヴィッド・シュワイマー」フォトギャラリー

 Just Jaredによると、現在50歳のデヴィッドと31歳のゾーイは「大きい愛、尊敬、友情をもって私達の関係の将来を決めるために、しばらく別々の時間を過ごす決断に至りました」と声明の中で伝えている。「この試練の時期に私達が優先するのは当然のことながら娘の幸せです。私達が娘を一緒に育て家族の新たな章を歩む上で、皆様には私達のプライバシーを尊重していただけると幸いです」と締めくくった。

 デヴィッドは2007年に監督を務めたコメディ映画『ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ』を撮影中に、英ロンドンでイギリス人写真家のゾーイと出会い交際をスタート。ゾーイがデヴィッドの居たロサンゼルスに移り住み、2人は2010年6月に結婚。2011年5月に娘クレオちゃんが誕生した。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。