女優の水原希子が29日、自身のインスタグラムに日活ロマンポルノを彷彿とさせるポスター風写真をアップした。公開された3枚の写真に艶めかしいタイトルがついており、ファンからは「色っぽい」と反響を呼んでいる。


【関連】水原希子、昭和のロマン映画を彷彿とさせるポスター風写真を公開

 「じゃじゃうまお乗りします」では、セクシーなロデオ衣装で水原が舌なめずり。「奥様の秘め事」では水色のドレスを着た水原が鏡を見つめながら人差し指を唇に近づけ、男を誘う。「およしなってポルファボール」では大きな薔薇をくわえた水原が扇子を腰に当てている。いずれも色鮮やかなデザインで、水原の色気を見事に演出。すべての写真に「Inspired by #日活ロマンポルノ」とハッシュタグがつけられている。

 この写真はインターナショナルモード誌『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2017年10月号(今月27日発売)で企画されたもの。
9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール』で男を狂わせるあかり役を演じる水原は、役作りのためボディケアから仕草まで徹底的に研究をしたという。本誌では、そういった彼女の魅力をさらに引き出すべく、男を狂わせる女に七変化したファッションストーリーを掲載している。

 インスタグラムに公開された写真にファンからは「かわいい」「素敵」「めっちゃキレイ」「色っぽい」「何着てもおしゃれさん」など称賛の声が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/i_am_kiko/