比嘉愛未、ほろ酔いショット公開に「癒されました」の声続々

 女優の比嘉愛未が、23日に自身のインスタグラムを更新し、ほろ酔いの姿を収めた写真を公開。ファンからは「癒されました」「反則だよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連】「比嘉愛未」フォトギャラリー

 ほろ酔いの状態でインスタグラムのライブ配信を行っていたという比嘉は「Good Night… #ほろ酔いインスタLive#お付き合いありがと」と言葉を添えて、眠そうに目をつぶる無防備な姿を収めた写真を投稿。

 写真を見たファンからは「癒されました」「反則だよ!マナミン」「肌めっちゃ綺麗~~」「そんな綺麗になりたいわ!」「ちょっと酔ってたところ、可愛いかったです」などのコメントが寄せられている。

 比嘉は7月期のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に冴島はるか役で出演し、山下智久新垣結衣戸田恵梨香と共演。10月28日には、生田斗真広瀬すずと共演した映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の公開が控えている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

比嘉愛未のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「比嘉愛未」に関する記事

「比嘉愛未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「比嘉愛未」の記事

次に読みたい「比嘉愛未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク