石田ゆり子の“謎の行動”が話題に「ドラム缶に顔を埋めて…癒される…」

 女優の石田ゆり子が23日にインスタグラムを更新し、愛犬と共に、ドラム缶とたわむれるという“謎”のオフショットを掲載した。この投稿にファンからは「ゆり子ちゃん可愛い」「癒やされているのなら何も言いません」「ちょっと酔っ払い風にも見えます」など、さまざまな反応が寄せられている。

【関連】ドラム缶に顔を埋めて「癒される」石田ゆり子…

 この日の投稿で、都内にある“ヒバの聖地”へ愛犬の雪と足を運んだことを報告した石田。「ヒバチップの入ったドラム缶に顔を埋めて思いっきり息を吸い込む」「癒される…」と伝えながら、ドラム缶に顔をうずめ目をつぶる光景や、思いっきり頭を突っ込んだ場面、ヒバチップを手に取りご満悦な表情を浮かべるカットをアップ。さらに、「#去りゆくひば子とひば犬」とつづり、愛犬と手を振りながら変える様子をも写真で伝えた。

 この投稿に対して、コメント欄では「ゆり子さんの写真なかなか衝撃的」「マタタビにうっとりしてるみたい」「ゆりこさん…あっ ひばこさん」「ゆりちゃん思いっきり吸い込んでますね」「思いっ切り満喫してますね」など、絶賛や共感の声が多く上がっている。

引用:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク