高橋一生の“プロデュースおねだり”にブルゾンちえみ爆笑

 俳高橋一生が6日、都内で開催された「Yahoo!検索大賞2017」発表会に出席。高橋は、壇上で「6人くらいの男の子たちを育てたい」と語ったお笑いタレント・ブルゾンちえみに対し、囲み取材で「育ててくれないんですか?」と自身のプロデュースをおねだりして、ブルゾンの爆笑を誘った。

【関連】国民が選んだ賞「Yahoo!検索大賞2017」発表会フォトギャラリー

 同賞は、今年1月1日から11月1日までの集計データをもとに、“今年の顔”として検索数が急上昇した人物・製品・作品などを部門別に表彰するもの。6日の発表会には高橋やブルゾンのほか、モデルでグラビアアイドル泉里香欅坂46菅井友香土生瑞穂小林由依鈴本美愉尾関梨香石森虹花)、プロゴルファーのアン・シネ、土田晃之(MC)らが出席した。

 俳優部門賞を受賞した高橋は、今年の人気について「疎い人間ですけども、その疎さの中でも皆さんの声が耳に入ってくる年だった」とコメント。今年の出演作の中では「大河ドラマのラストのシーンは、僕の中でも印象に残っています」と明かし、印象に残った共演者も「柴咲コウさん。ずっと1年間撮影をさせて頂いた。とても印象に残っています」と話した。

 自身が普段検索しているのは「『ハリネズミ 風呂』とか。ハリネズミ大好きなんです。癒やしを求めて」とニコリ。来年の抱負を聞かれると「抱負を持たないのが抱負。誘ってくださる皆さんの想像力にお任せしたい。僕自身は、自分の船の舵から手を離していたい」と述べた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋一生のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋一生」に関する記事

「高橋一生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋一生」の記事

次に読みたい「高橋一生」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク