『花のち晴れ』平野紫耀、先輩・松本潤から「アドバイスいただいた」

『花のち晴れ』平野紫耀、先輩・松本潤から「アドバイスいただいた」
『花のち晴れ~花男 Next Season~』レッドカーペットイベントの模様 クランクイン!
       
 King & Princeの平野紫耀が7日、都内で行われた新ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の舞台挨拶&レッドカーペットイベントに、主演の杉咲花らとともに出席。『花より男子』シリーズで主演を務めた松本潤から「気張らず、格好つけずにやったほうがいい」とアドバイスをもらったことを明かした。

【写真】『花のち晴れ~花男 Next Season~』の舞台挨拶&レッドカーペットイベントの模様

 本作は、神尾葉子の人気コミック『花より男子』の新章『花のち晴れ~花男 Next Season~』(集英社)を実写化した痛快青春ラブストーリー。道明寺司らF4が卒業し、落ち目になった英徳学園を舞台に、セレブ5人組の「C5(シー・ファイブ)」ら新世代のキャラクターが奮闘する様を描く。

 主人公・江戸川音役の杉咲花は「原作が素晴らしいので、自分らしくというより生身の体を使って原作の良さを動画の良さとして表現したいと思っていて…」と明かし、「撮影でキツい日もあるけど、1日空いただけでみんなが恋しくなるような現場。クランクインから2ヶ月経って、どんどんチームワークがよくなっています」と語った。

 C5リーダー・神楽木晴役の平野は、同じ事務所の先輩でもある松本から「直接お会いしてはいないんですけど、マネージャーさんを通じて“気張らず、晴らしく格好つけずにヘタレな部分をちゃんとやった方がいいよ”ってアドバイスをいただききました」と報告。そんな晴と対決する音の婚約者・馳天馬役の中川大志は、「僕とのシーンで、晴のダサさ、一生懸命さ、それが本当にかわいく見えるところがあるので楽しみにしてください」と話した。

 会見には他にC5の頭脳担当・平海斗役の濱田龍臣、人気モデル・西留めぐみ役の飯豊まりえ、C5の一点・真矢愛莉役の今田美桜。C5随一のイケメン・成宮一茶役の鈴木仁、C5の肉体派・栄美杉丸役の中田圭祐も登場。レッドカーペットでファンと触れ合って笑顔を見せていた。

 ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、TBS系にて17日より毎週火曜22時放送。

当時の記事を読む

平野紫耀のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平野紫耀」に関する記事

「平野紫耀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平野紫耀」の記事

次に読みたい「平野紫耀」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平野紫耀 Instagram
  2. 平野紫耀 ジャニーズ
  3. 平野紫耀 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。