乃木坂46・生駒里奈の卒業ライブ、最後の言葉は「楽しかったです!」

乃木坂46・生駒里奈の卒業ライブ、最後の言葉は「楽しかったです!」
拡大する(全1枚)
生駒里奈 卒業コンサート
 乃木坂46生駒里奈の卒業公演となる「生駒里奈 卒業コンサート」が22日、東京・日本武道館で行われた。チケットの当選倍率は約30倍となったプレミアチケットを手に入れた1万2000人の観客を前に全25曲を披露。生駒は最後に「楽しかったです! お疲れ様でした!」と言葉を残してステージを後にした。

【写真】「乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート」フォトギャラリー

 乃木坂46が日本武道館で単独ライブを行うのは今回で4回目。満員となった会場は、生駒のイメージカラーである青と紫色のサイリウムで染め上げられ、1曲目は『乃木坂の詩』でスタート。生駒がセンターを務めた『おいでシャンプー』、『太陽ノック』と続き、ソロ曲『水玉模様』と立て続けに披露した。

 『水玉模様』を披露した後のMCで生駒は「最後まで私はこんな感じかぁ。やっぱりうまくなくて」と自身の歌について自虐的なコメントくをし、会場は笑いに包まれる。

 その後は、3期生が披露した『トキトキメキメキ』、『スカウトマン』と続く。『Against』を彼女のソロダンスに続いて聞かせた後は、最新シングル曲『シンクロニシティ』を初披露した。

 MCではメンバーから生駒へのメッセージを。松村沙友理は「自分がボケたときにツッコむ人がいなくなると寂しい」と涙ぐみ、高山一実は「長生きしてほしい」と笑わせる。

 2014年から2015年にかけて、乃木坂46とAKB48を兼任していた生駒は、AKB48の楽曲も披露。3期生と『初日』、生駒と同じ秋田県出身で2期生の

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク