キャンディス・スワンポール、婚約者との第2子男児を出産

キャンディス・スワンポール、婚約者との第2子男児を出産
第2子の男児を出産したキャンディス・スワンポール(C)AFLO
 ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のヴィクシーエンジェルを務めるキャンディス・スワンポールが、婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの間に第2子となる男児を出産した。キャンディスが自身のインスタグラムで、生まれたばかりの男児との美しいツーショットを公開している。

【写真】「キャンディス・スワンポール」フォトギャラリー

 キャディスは現地時間19日、写真を投稿し「みなさんの優しい言葉に心から感謝します…。私たちの息子は今朝、自宅で生まれました。彼はこれ以上ないというくらい完璧です」と、喜びを露わにしている。男児の名前は明かされていない。

 Us Weeklyによると、キャンディスはインスタグラムのストーリーにも、生まれたばかりの男児に指をつかまれている写真を投稿していたという。指の部分をネオンカラーに光るハートマークで囲い、「Blessed」(恵まれている)との言葉を添えていた。

 ハーマンと10年間の交際の末、2015年8月に婚約したキャンディス。2016年10月には、ハーマンとの第1子である長男アナカくんが誕生している。

 キャンディスの幸せいっぱいの写真を見たファンからは、たくさんの「おめでとう」の他に、「アナカに似ているみたい」「あなたとベイビーが幸せ&健康でよかった」「2人のかわいい男の子のママね」といった祝福の言葉が届いている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。