ジョニー・デップ、離婚&金銭問題で「どん底に落ちた」と赤裸々告白

ジョニー・デップ、離婚&金銭問題で「どん底に落ちた」と赤裸々告白
アンバー・ハードとの離婚とマネージャーとの金銭トラブルでどん底を味わったというジョニー・デップ(C)AFLO
 先日、激ヤセ報道で心配された俳優ジョニー・デップが、米音楽誌「RollingStone」のインタビューで、女優アンバー・ハードとの離婚や元マネージャーとの金銭的問題など、自身の近年のトラブルについて赤裸々に告白。「どん底に落ちた」と語ったという。

【写真】元妻との2ショットも…「ジョニー・デップ」フォトギャラリー

 ジョニーの母が亡くなった2016年5月20日の翌日、友人を介してジョニーに家庭内暴力を受けたと警察に通報したアンバー。その2日後にジョニーとの離婚申請を行い、二人の間で泥沼の離婚劇が始まった。それから間もなく、ジョニーは元マネージメント会社TMGと、資金管理の問題や契約不履行をめぐる泥沼裁判に陥る。

 プライベートと金銭の問題が重なり、急激にうつに陥ったというジョニー。「どん底に落ちた」と感情のない声で語ったという。毎日、痛みと向き合う事ができなかったというジョニーは、自身&アリス・クーパー率いるバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のツアーに参加。タイプライターで回顧録を書き始めたという。

 「朝になるとウォッカを飲んで、涙があふれて紙が見えなくなるまで書き続けた」とジョニー。「自分が何でこんな報いを受けなくてはいけないのか、答えを見いだそうとした。みんなに親切にして助けて、正直でいることを心がけてきた。僕にとって、真実が何よりも重要なんだ。それでも結局、こんなことになってしまった」と続けている。

 RollingStoneによると、ジョニーはこれまでの映画出演で、6億5000万ドル(約715億円)を稼いだと推定されるが、一連の騒動でそのほんとんがなくなったという。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2018年6月22日の映画記事
「ジョニー・デップ、離婚&金銭問題で「どん底に落ちた」と赤裸々告白」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    お母さん亡くなって不安定になってたのか。ってジョニデの味方な私はひいき目に見ます。アンバーが慰める気がないのか能力がないのか。奥さん失格のくせして金だけせびる。最悪な女につかまっちまったな。

    7
  • 匿名さん 通報

    弱くなっても誰も優しくしてくれないよ。利用されるだけ。死ぬまで背筋を伸ばさないと、赤の他人にもヤられる。

    5
  • 匿名さん 通報

    どの映画に出てもだいたい演技が同じなので飽きた

    3
  • 匿名さん 通報

    結婚したのが失敗の元だな

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。