道重さゆみ、モー娘。現役時は「性格の悪さが顔に出ていた」

道重さゆみ、モー娘。現役時は「性格の悪さが顔に出ていた」
写真集『DREAM』を発売した道重さゆみ クランクイン!
 元モーニング娘。の道重さゆみが14日、写真集『DREAM』(ワニブックス)の発売記念イベント前に囲み取材を行った。モー娘。卒業後、約2年間の充電期間を経て昨年3月から活動を再開した道重だが、復帰後初の握手会を前に心境や喜びを語った。

【写真】写真集のお気に入りショットを見せる道重さゆみ

 同作は、道重の20代最後となる最新写真集。“大人可愛い”をコンセプトに全てセルフプロデュースし、ロサンゼルスや河口湖で撮影を実施。4年ぶりの水着撮影にも臨んだ他、約2年の休業期間や芸能復帰した現在、そして未来を語ったインタビューを掲載している。

 本作に関して道重は「私がやりたいことや着たい衣装について色々意見を言わせてもらいました。29歳を迎える今しか見せられない道重さゆみを一冊にギュッと詰め込んだ」とアピール。タイトルは「セルフプロデュースでやりたかったことや夢が叶ったという意味と、いつまでも皆さんに『私に夢を見ていてほしい』という意味」と説明した。

 会場では、前日の13日に29歳の誕生日を迎えた道重にバースデーケーキをプレゼント。充電期間を経て変わった点を問われて「モー娘。の現役の時は、グループでやっていたのもあって“自分が自分が精神”がスゴかった。『皆がいる中での私』だったので、一個でも何か印象に残ることを言わなくちゃ!と必死でした。当時のVTRを見ると、ものスゴい性格の悪さが顔に出ているなと思うんですよ」と笑い、今は「心に余裕ができた。ナチュラルな自分が合っていると思うし、自分でも好き」とニコリ。...続きを読む

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2018年7月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。