剛力彩芽、再開したインスタグラムで心境を吐露 ファンから応援の声
拡大する(全1枚)
剛力彩芽 クランクイン!
 女優の剛力彩芽が25日、自身のインスタグラムで現在の心境をつづり、ファンからは「応援しています」といった励ましの声が集まった。

【写真】再開した剛力彩芽のインスタグラム

 「今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね」という言葉で剛力が投稿したのは、緑の中で振り返りざまに、ほほ笑む自身の姿。22日に「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」とコメントをしてから、初めての投稿となる。

 剛力は続けて「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます」「皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」と一部で報じられた会社社長との交際報道とその後の騒動を振り返り、「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」と感謝。「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」と宣言した。

 これに対し、「なにこの素敵な投稿」「笑顔やばいかわいいー」といったコメントが殺到。「笑顔がとても素敵です。応援してます」「元気そうでよかった!」「無理しない程度で」といった励ましの声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/