女優の土屋太鳳が29日、夏らしい装いをした姿を自身のインスタグラムに投稿。ファンからは「かわいい」「足きれい」といった声が届いている。


【写真】土屋太鳳、美脚が見える夏らしいスタイル

 同日、主演映画『累‐かさね‐』(9月7日公開)関連の仕事で大阪を訪れていることを報告した土屋。さらに、同日放送の『Iwataniスペシャル鳥人間コンテスト2018』(日本テレビ系/19時より)にも言及している。

 昨年、鳥人間コンテストを題材にした主演映画『トリガール!』が公開された土屋は、同大会の収録にも参加。今年は不参加だったものの、それでも「台風という条件の中でも きっと様々なドラマが生まれてると思うし、 私が去年お世話になった方々は 現役やOBOGとして きっと一生懸命ベストを尽くされたと思うので 想像するだけで涙が出てきます」と思いを寄せている。

 土屋がインスタグラムに投稿したのは、そんな昨年の鳥人間コンテストに参加した際の一コマ。土屋は髪の毛を後ろで束ね、ピンクのTシャツ姿だ。
夏らしく短いボトムスからは健康的な太ももがあらわとなり、足元はサンダル履き。今から人力飛行機が飛び立つ瞬間なのだろうか、表情は真剣そのものだ。

 ファンからはこの写真に「太鳳ちゃんかわいい」「太鳳ちゃん横顔すごい綺麗」「たおちゃん短パンめっちゃ似合うし足きれいだからどんどん履いてほしい!」といった声が集まった。また、大阪を訪れているということに反応するファンも多く、「大阪に来てるの?!」「大阪を楽しんでくださいね~」といった関西在住のファンのコメントも。また、『トリガール!』についても「懐かしい」「大好き」といったコメントが集まっていた。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/