ベッカム家のイケメン次男ロメオが16歳 家族がSNSで祝福!

ベッカム家のイケメン次男ロメオが16歳 家族がSNSで祝福!
9月1日に16歳になったロメオ・ベッカム(C)AFLO
 イギリスのセレブ一家ベッカム家の次男ロメオ・ベッカムが、9月1日に16歳の誕生日を迎えた。家族愛の強い両親や兄弟から、インスタグラムなどを通じてたくさんの祝福を浴びている。

【写真】イケメン次男ロメオの誕生日を祝う家族のインスタグラム

 母ヴィクトリアはバルコニーで撮影されたロメオとのツーショットと、「16」の数字のバルーンとたくさんのプレゼントに囲まれて、床に座っているロメオの姿が写る写真を披露。「誕生日おめでとう、ロメオ! 私たちのベイビーが今日16歳になったなんて信じられない!!! みんな、心からあなたを愛しているわ」と母の愛を炸裂させている。ロミオとの2ショットは特に、「姉と弟みたい。誕生日おめでとう、優しいロメオ」「2人とも16歳みたい」と、ファンの間でも評判だ。

 父デヴィッドは、使い捨てのカミソリを持ち、今よりも幼いロメオのヒゲを剃っている白黒写真を投稿。「僕の幼い息子がもう16歳だなんて…。誕生日おめでとう、大きくなった息子よ。お前はすごく特別だ。心から愛している」とコメントして感慨深げ。ファンからは「彼も父親のようにサッカーのスター選手になるかな?」「あなたが家ではただの父親で、息子たちに人生について教えているのがステキ!」といった反響が寄せられている。

 3歳の年上の兄ブルックリンは兄らしく、生まれて間もないロメオを抱いている懐かしの写真。3歳年下の弟クルスは、アロハサインをしているロメオとの現在の2ショットと、中国の武術ウェアを身に着けてポーズを取っている数年前の2ショットを投稿して、それぞれロメオにお祝いメッセージを送っている。

 家族からたくさんの祝福を受けたロメオ。写真を見たファンからも「誕生日おめでとう」の言葉や、「あの笑顔が最高」「カッコイイ兄弟ね」「16歳か、時間が経つのは早いね」といったコメントが届いている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。