今夜最終回『この世界の片隅に』 松坂桃李の制服姿に「素敵すぎ」の声

今夜最終回『この世界の片隅に』 松坂桃李の制服姿に「素敵すぎ」の声
松坂桃李 クランクイン!
 女優の松本穂香が主演を務めるドラマ『この世界の片隅に』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが14日、出演者の松坂桃李の制服姿を投稿。ファンからは「死ぬほどかっこいい」「素敵すぎます」などのコメントが殺到した。

【写真】松坂桃李の制服ショット2枚

ドラマ『この世界の片隅に』は、累計130万部を突破した、こうの史代による同名コミックを実写化したヒューマンドラマ。今夜放送の最終回では、終戦を迎えたすずが、新型爆弾が投下された広島へ向かう姿が描かれる。

 本作で松坂が演じるのは、ヒロインすずの夫・周作。穏やかな物腰と優しい心で、北條家に嫁いできたすずと夫婦の絆を深めていくというキャラクターだ。

 最終回を直前に公式アカウントが投稿した貴重な写真に、ファンからは「死ぬほどかっこいい」「素敵すぎます」「優しさが伝わってきて涙が出ます」などのコメントが殺到。さらに「周作さんに会えなくなるのは寂しい」「心温まる素敵な演技をありがとうございます」「終わって欲しくないですー!!」とドラマの終了を惜しむ声も多数寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/konoseka_tbs/

あわせて読みたい

記事提供社から

「今夜最終回『この世界の片隅に』 松坂桃李の制服姿に「素敵すぎ」の声」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    この嫁さんがえぇねん。ぴったりやで

    1
  • 匿名さん 通報

    りんさんはどうなったんやろう

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。