清原果耶、『透明なゆりかご』オフショットを多数公開 ファン喜びの声
拡大する(全1枚)
清原果耶 クランクイン!
 女清原果耶が27日、オフィシャルブログで、自身が主演を務めたドラマ『透明なゆりかご』(NHK総合)のオフショットを多数公開。ファンから「嬉しいです」と喜びの声が届いている。

【写真】清原果耶が公開した『透明なゆりかご』オフショット

 21日の放送で最終回を迎えた『透明なゆりかご』。16歳の清原は初主演となったドラマで、見習いの看護師・青田アオイを最後まで堂々と演じた。

 「今日は『透明なゆりかご』のオフショットを載せたいと思います。!」と切り出した清原は、本作の共演者たちと撮影した写真を次々と公開。

 花束を手にニッコリほほ笑む清原や、水川あさみ、原田美枝子、瀬戸康史といった由比産婦人科のキャストの面々との集合ショットに、2ショット。ほかにもアオイの母・史香を演じた酒井若菜、出産で命を落としてしまった妊婦・真知子役のマイコ、そしてシングルファーザーとして娘と力強く生きる真知子の夫・陽介を演じた葉山奨之たちとの写真など、全部で11枚ものオフショットを掲載した。

 「1度手放してしまうと あまり月日が流れていなくても 懐かしく感じるものですね。。」としみじみ語った清原だが、「ですが、またここから再スタート 気持ちを新たに頑張ります」と今後の女優活動への意欲を見せた。

 清原の写真の数々には、「オフショットありがとう とっても嬉しい!」といった喜びの声のほか、「感動しました」「ほんとうに良い作品だと思いました」とドラマの感想の声が寄せられている。

引用:https://lineblog.me/kaya_kiyohara/