俳優の浅野忠信が8日、俳優デビューを果たした現在18歳の息子、佐藤緋美(ひみ)との2ショットを自身のインスタグラムに投稿した。親子のそっくり具合と仲睦まじい様子が、多くの反響を呼んでいる。


【写真】浅野忠信と息子の佐藤緋美の2ショット

 「息子の初舞台見てきました!とても良かったです!」という報告とともに投稿されたのは、ガッツポーズをする息子と肩を組み、楽しそうな様子の浅野のショット。「#書を捨てよ町へ出よう」というタグから、息子が出演する舞台を観に行った日の写真であることが伺える。佐藤は今月7日から21日まで、東京芸術劇場で上演されている舞台、RooTS Series『書を捨てよ町へ出よう』に出演しているため、浅野は息子の初舞台・初主演の雄姿を確かめに行ったのだろう。

 コメント欄では、2人が似ていることに対し話題が沸騰しており、「似てる」「だんだんパパに似てきたね」「顔が似てきましね」といったコメントや、「こんなに大きなお子さんが!!!」といった驚きの声も。そのほかにも「初舞台とは思えない、緋美くんの堂々とした佇まい素晴らしかったです」など、舞台に対する感想を書き込むファンも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/tadanobu_asano/