要潤、同い年・高橋一生との関係明かす「僕はシティ派だけど…」

要潤、同い年・高橋一生との関係明かす「僕はシティ派だけど…」
『僕らは奇跡でできている』に出演中の要潤(C)カンテレ
 俳優の高橋一生が主演を務めるドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)に出演する俳優の要潤が20日、大阪市内で取材に応じた。取材の中で要は、同い年の高橋との関係について明かした。

【写真】『僕らは奇跡でできている』取材に答える要潤

 要は本作の撮影について「和気あいあいと穏やかに進んでいます。研究室でのシーンが多いんですが、鮫島教授役の小林薫さんがムードメーカーですね」と語ると、自身が演じる樫野木聡という役柄について「樫野木先生は、どこか何かを諦めたような人間です。離婚を経験していて、研究室のメンバーからも『どうして離婚したんですか?』とよく聞かれるのですが、まだその理由を明かしていません」とコメント。続けて「離婚という大きな事件がきっかけに、ちょっとドライというか、大切なものを失ってしまったのかなと思いますが」と分析してみせた。

 主人公の一輝を演じる高橋とは同い年の要。撮影現場でもよく話すそうで「僕とは真逆の性格で、休みができると2~3日、山にこもるらしいんですよ」と語ると、高橋について「僧侶っぽい」と一言。「空海と同じ道を辿ったりしているらしいんです。僕の出身地の香川県に剣山という山があって、そこには空海が座禅を組んだり修行を積んだといわれる岩があるんですが、それと同じことをしてますね。『剣山には秘密があって…』と、僕も知らないようなことをたくさん知っている。すごいなと思いますね」と高橋の意外な一面を明かすと、続けて「僕はシティ派なので、東京にいたいですね」と笑いを誘った。

あわせて読みたい

記事提供社から

「要潤、同い年・高橋一生との関係明かす「僕はシティ派だけど…」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    コンプレックスはあってもいいと思うけど。他人や自分のコンプレックスを差別視しないのが、奥深い人間ではないでしょうか?

    2
  • 匿名さん 通報

    シティ派だから何?都市部だろうが、地方だろうが仕事などが許すかぎり、好きなところに住めばいいんじゃない?今時、シティ派が、カッコいいなどと思っているならば、大きな間違い。恥をさらしたようなもの。

    1
  • 匿名さん 通報

    2018/10/21 16:42 いや この記事で その書き込みは コンプレックスの表明だと思うけど・・・お労しいね・・・

    1
  • 匿名さん 通報

    共演女優とのラブシーンで舌まで入れて猛烈に嫌がられている要潤要らない。

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。